2008/02/22

猫の日

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃん、の猫の日です♪
というわけで会社のペットの猫さんたちを紹介します!

左から、みかん(女の子9ヶ月) イオタ(男の子2才) ゆず(男の子9ヶ月)










LiNDA林田さんがご実家の裏庭で出会ったのがイオタです♪
リンダで飼い始め、みかんとゆずはイオタの甥っ子、姪っ子に当たります。
みかんとゆずは最初はロイドに居たんですよ~!

名前もスタッフみんなで考えてつけました♪
その後、リンダが同じビルの上に越してきた為、
猫さんたちコーナーをまとめるため 今はリンダ内にみんな揃っています。

***
ゆず(手前)みかん(奥) ケーブルとかが入っている箱の中が好き?
みかんちゃんはシャイなだけでホントはかわいいんですよー。










***
イオタさんの驚き顔 ゆ、ゆがんでる・・










***
ゆずもみかんも、あっという間に大きくなりました。
今ももちろんかわいいですが、今日は特別に
在りし日のぷりちー写真をダイジェスト版で・・