2008/02/21

熱帯魚部

アニマロイドでは一応クラブ活動があって、
そのうちの一つ、熱帯魚部を今日は紹介しますね♪
↓卒業アルバムの写真風に・・  










もとはお仕事のリファレンスで購入したお魚用の水槽セットだったのですが

月日がたち、今は普通に観賞用として憩いのスペースとなってます。

-熱帯魚部のみなさま、お魚のどこが好きですか?
写真右から・・
カッシー「ゆったりとしていて、哺乳類みたいにうるさくない所です」
スーさん「何も考えてなさそうなバカっぽい所が和みます・・」
たにっぺ「魚というより、そのお世話に夢中です」
(※たにっぺさんはお魚のみならずグループ会社全体の”いきものがかり”なのです!)
カネピー「マジかわいいっすね」

-うるさい哺乳類でごめんね!
カッシー「いええ!そういう意味じゃないです・・・!」

-えっと、なんて名前の魚でしたっけ?
たにっぺ「忘れちゃった!特売のだったのは覚えてます」

なるほど~ ちなみに写真には写ってませんがエビもいます♪