2008/04/08

根岸くんカット

アニマロイドとリンダで流行ってる漫画といえば・・
DMCことデトロイト・メタル・シティ!!

リンダに根岸くん(DMCの主人公と同じ苗字)がいるのですが
なんとわざわざ漫画の根岸くんに合わせて
前髪を揃えてくれました!!
ブログのネタのために・・ホントありがとう。













23時過ぎたのでたまにはこんなネタでもいいでしょうか・・
写真ではわかりづらいですが、私、オーダーメイドで作った
DMCネックレスを装着しております。










(実際にはぶっさしてないですよ・・)

アニメ化、映画化されるとのことですがどちらも楽しみですね!
うちもこんな写真を撮ってみちゃうくらいDMC好きなので
そんなお仕事に関わりたいものです!

ではまた明日♪