2008/04/10

スタッフ紹介Vol.5

そろそろそんな時期かと思いまして。
今日はモデラーチームから、山口くんを紹介します♪










-自己紹介お願いします!
「山口 吉彦です。
もうすぐ三十路です。
ロイドに来て、2年目?3年目?になります」

-今調べてもらったところ、丁度丸2年、今3年目ってとこでした。
モデリングのどんなところが好きですか?
「本当は学
生時代にモーションの方がやりたかったんですが、
最初の会社に入って気付いたらモデラーになってました。
なのでその流れで・・・って、これじゃあ質問の答えになってないですよね?」

-あ、どうだろw でも正直な感じでいいんじゃない?w
・・・普段は家で何してるんですか?

「それはもう・・・・・ここでは言えないような あんなこと や こんなこと に
関することをひたすら調べたりしてます」

-研究調査ってとこ?・・ゲームじゃないの?まあいっか!
じゃあ話を変えて、バンドのこと聞いていいですか?
(※山口くんは「羅刹ガットウィズム」というバンドのドラマーなのです!)
羅刹でのバンド歴はどのくらい?
「かれこれ今年で6年位になります」









-うわ、長いのね!! バンドと仕事の両立はどうですか?
「結構きついっす!!

この仕事しながらずっとバンドやってますが、納期前などのライブなどは もう大変です!
午前中仕事して夕方にライブ行って、また会社に戻って仕事して・・・みたいな。
納期前ライブはいつも担当のPMの方には迷惑かけてます・・・」

-そうなの?
PMの松隈くん「いえいえ、そんなことないっすよ。事前に言ってくれるし」

-ふううううん。
では最後に、お約束で聞いてもいいかしら・・
ヒゲはいつからたくわえてるの?
「ヒゲがあると、いろいろとハッタリがきくかなぁ・・と思って
2年前くらいからたくわえてます。 でも周りからは怪しいと言われます。
・・・この前 歩いてるだけで警官に職務質問されたので、そろそろ剃りたいかも」













はい、というわけで業界屈指の立派な次元ヒゲの持ち主、
バンドとCGの両立に頑張る山口くんでした♪