2010/06/08

6月です

気がつけばはや6月。。
更新が遅れたことで肩身が狭いmarioです。

毎日気温の上下が激しくて体調が安定しませんね。
最近熱冷却シートが手放せません。

完全に私情を挟みますが最近野外フェスに興味があります。
FUJIROCKー、サマソニー
とりあえず外ライブでステキな音楽おいしいご飯を食べたい!
(↑趣旨がずれてますが何か?)
音霊 OTODAMA SEA STUDIO も興味アリです。

ただし、残念ながら太陽の光に弱いmarioは
曇りの日にしかいけないかもです。
自分のところだけ曇りになる機械とかないのでしょうか。orz


わがGriot Grooveのキ●グレン。
CDジャケにも使えそうな感じですがふたりとも1児と2児のお父さんです。
若い。

夏が待ち遠しいですねー。