2010/06/22

先週末に関西に行って参りました。

皆様、初めまして
新人のやまぴーです。

先週末に、イブキの方と一緒に関西方面出張
に行ってきました!

京都を経由して大阪に行ってきました。
あいにくの一日雨で、湿気もひどかったですが
関西の方々は皆様暖かく迎えて下さり感謝、感謝でした!

お昼は京都の某所にある小倉優子さんの焼肉店を密かに狙っておりましたが・・・

閉まっておりました・・・

次回があるかどうかわかりませんが、

可能なら今度こそチャレンジしたいと思います!
店内はこりん語が飛び交っているそうなので
それも確認したいです。

イブキの方は翌日大阪城を観光していたようです。
やまぴーは力つきて寝ておりました・・・

それでは、とりとめの無いお話でしたが今後ともよろしくお願いします!