2010/06/16

アニマロイド一輪の花!

ついに梅雨入りしましたね。
じめじめして気がめいりますが皆さんお仕事がんばって下さい。
Gです。

以前スタッフ紹介で紹介したキムカヒョンちゃんがこの度退社しました。
アニマロイドデザイナーの中で唯一の女性で明るい声で
いつも皆を華やかにしていたのに・・・

恒例の送別会を執り行ったのですがなんと!!
カヒョンちゃんから皆に一輪のひまわりをサプライズプレゼント!!
下の写真で皆が手に持っているお花がカヒョンちゃんからもらったものです。








韓国に帰国されてしまうそうなので日本に遊びに来た際は
アニマロイドに寄って下さいね。

アニマロイドでは
現在、シーン制作/エフェクト/シミュレーションの得意な方
絶賛募集中です。アットホームな雰囲気でお仕事したいそこのあなた
ぜひ応募下さい。

雨にも負けず今年の梅雨も乗り切りましょう!!
それではまた