2012/11/07

カップラーメン


お疲れ様です。更新が遅れた原因のshibataです。

みなさん最近はカップラーメンを食べておられますでしょうか。
2回目ですが、セブンのカップラーメンのクオリティが高すぎて、
ますますお店に行かなくなっております。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/7premium/instant_noodle/#381107

山頭火、蒙古タンメンがお気に入りでしたが、
(この2店舗は完全にお店に行かなくなりました…汗) 


新しく入ってきた、もちもちの木、とみ田が最近のローテーションに入っております。
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-293.html
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-1135.html





ちなみにだるま最強説があるようです。
http://kuimakuru.blog71.fc2.com/blog-entry-737.html
評価は個人で色々なので、是非ご賞味ください。












全部うまいですね。うまいです。
セブンと何かあるわけではありませんが、 うまいです。

是非もっと色々とお願いします。

と言いつつも、UFOが大好きです。

とにかく、体には気を付けて…
がんばれアニマロイド!