2012/11/30

もしかして放置・・・ 農業部 vol.12

こんばんわん♪ おふくろデス。

明日から12月。
最近はすっかり冬の訪れを感じる寒さですね。
最寄の千駄ヶ谷駅前の銀杏並木は黄色いグラデーションで、
風がある時は美しく銀杏の葉が舞っていますよ~


さてさて。。。10月に種を蒔いた花壇なんですが、、
水菜は?アレ?見当たらず、、
たぶん、賞味期限切れの種だったから?なか~

春菊は、すくすくです。
そろそろいただいちゃいたいサイズになってます。
















カブの葉がすごく育っているんですが、
実がなっているのか、土の中のものって見えないのが
残念であり、楽しみであり・・・
















人参の葉はとても繊細でかわいい。
でも、コレって、成長が遅いのかもしれない?










すみませーーーん!
次回までにちゃんと調べてご報告いたします。。