2015/01/05

2015年元気にスタート!

あけましておめでとうございます!

昨年は市ヶ谷への移転、中井スタジオのスタッフと合体など様々な出来事がありました。
スタッフ一同、本年も邁進してまいりますので、
変わらずご贔屓のほど、よろしくお願い致します☆

今日は世の中も仕事始めのところが多いのではないでしょうか。
我々アニマロイドも始動しております。

まずは毎年恒例の初詣へ…今年からは市谷亀岡八幡宮です。


























階段を上りきるとニギニギと参拝客が♪
皆でお神酒や甘酒を頂き…























おみくじを引きました。












絵馬での願掛けもしました!












身を引き締めて今年も一年頑張れそうです。


***おまけ***

















そして、な、なんと!今回のグリオグルーヴ年賀状コンペで弊社スタッフが優勝しました!
おめでとう~!!















特別賞にあたる「林田賞」も頂いちゃいました!

*********

長くなってしまいましたが、今年もアニマロイドブログをよろしくお願いします!!