2015/04/30

モーションキャプチャースタジオに行ってきました

どうも、UOです。
1か月のご無沙汰です。

前回インフルエンザにご注意を!的な内容のブログで
お目汚しさせていただきましたが、
なんとボク自信がが風邪をひいてしまいましたよ。
2週間ほどマスクが外せませんでした。
アホですみません。
あらめて手洗いウガイを頑張ります。


昨日は中井にある弊社モーションキャプチャースタジオに
所用がありまして行ってきました。





これスタジオの外観です。
ちょっと不思議な感じのする建物です。

去年末にグループ会社が大集結ということで、市ヶ谷に引っ越しをしたのですが、
それまではボクもこちらの中井スタジオに出勤しておりました。
数か月ぶりにこちらに来てみると、やはり少し感慨深い感じがします。

ちなみに設備概要はこんな感じです。
http://www.animaroid.com/service/studio_ibuki.php


ご入り用などございましたら是非お声かけください。
スタジオイブキへのお電話でのお問い合わせはこちらにお願い致します。
03-6823-6207




さてさて、前回予告通り経済ネタです。
経済ネタといっても幅が広すぎだったので、
どこから攻めていいかがわからなかったので、
とりあえず今回は日経平均見てみましょう。



昨日(15/04/28)の終値はなんと 20058.95 です。(図の紫の丸)
今月からは2万円越えの日が結構ありますね。
なんだかすごいことになってます。

前回のブログが15/03/27の終値が 19285.63 だったので、(図のオレンジの丸)
約1か月で +773.32 です! 
そろそろ一服なんじゃないですかね、これ?
まぁ、どっち行くかボクにはよくわかないですが・・・・・・。







[次回予告]
前回の[次回予告]では何のテーマもなく、
「経済ネタやります!」なんて言っちゃったので、
今回みたいな感じになってしまったので、少しテーマしぼります。

次回は日経平均と世界の経済指数をテーマにデータを集めてみる予定です。

前回同様に
昨日の日経平均終値が 20058.95 なので、
これより上なら【日経平均と世界の経済指数をテーマ】にブログを書きます。
下なら別のネタ探しをがんばります。
次回がいつかまだ未定ですが、おそらくまた1か月後なんじゃないかと思います。

それではまたお会いしましょう。