2015/06/30

お疲れ様でした!&これから宜しくね!

梅雨です。
女子サッカーワールドカップが気になっています。
ガンバレ日本!そして佐々木監督!
すうです。

先日、グリオグルーヴの管理部門を退社するスタッフと新たに入社したスタッフの
歓送迎会がありました。












リンダ、シネグリ、そして弊社。総務部門のスタッフ総勢約30名ほどでしょうか。
久しぶりだったのでかなり盛り上がりました~。
みんな飲んで食べて喋って…!












ワイワイ…















気になる写真①












気になる写真②












時間が過ぎるのもあっという間です。
心新たにグリオ・エイエイオー!となった夜でした。