2017/08/17

こんにちは。アースカントリー58号です。

だいぶ前になりますが会社の人たちと集まってやるフットサルに
久々に参加しました。
千駄ヶ谷の東京体育館の裏にあるフットサルコートです。
入り口はこんな感じです。

いつも通りの感じでしたが、この日に社員の方にお子さんが産まれたそうで
遅れて参加されていました。おめでとうございます!!
新入社員の方も参加してくれてとても良い感じの回でした!

週末は個サルの方にも参加して体を動かしています。
野良チームで試合をしてあまり勝っていないような気がしましたが
優勝して景品をもらいました。
初心者の回に参加しても皆さん上手すぎて大変でした。

意識的に体を動かすことが多くなったせいか
節々の痛みが無くなってきてよかったです。
足だけムキムキになりたいです。