2017/12/21

モデ鬼筋トレ部始動!


こんにちは!
パーシー豊です!

とある晴れた昼下がり
Gプロデューサーが息を切らしながら
管理部屋へこんなグッズを持ってきてくれました。

その名も【バーンマシン】
・腹筋・背筋をはじめとした各部を鍛え、追い込みのスタミナトレーニングが可能!
・360度グリップ回転、多彩なトレーニングができ、コアストレングス強化にも最適
重量5.5キロ (出典:Amazon)

モデリング班のYさんの私物らしく、パーシーも試しに回しましたが20秒で体力が奪われました。。
(本当は1分回すようです。)

モデ鬼メンバーもチャレンジ!!

まずはNさん

雄々しく高らかに回しております!!

顔出しNG Kさん

軽快に回しております!!


熱気が高まってきたところで
その他筋トレグッズにも果敢に挑戦!筋肉を苛めぬきます!
キツいと噂の腹筋ローラー!!

チャレンジするTさん

ああ~っ

Nさん

ゴロゴロ

あああああああ~~ッ


眼鏡も吹き飛ぶ衝撃!


TさんとGプロデューサー
トレーニング後は互いの筋肉をこぶしで確かめ合います。
モデ鬼の流儀。
------------------------

これで1年後には屈強なモデラー達がひしめき合う
オフィスになりますね!!今からとても楽しみです!

以上!すでに筋肉痛、パーシー豊でした。