2018/12/10

もう12月。

コンニチハ、アースカントリー100ゴウデス。
キリの良い数字ですね。(通し番号間違っていたらすみません)

皆さんは電子マネーを使われていますか?

自分はだいたい交通系の電子マネーでほとんど済ませています。
現金はランチだけ、クレジットカードもネットショッピングでしか使っていないかもです。
電子マネーを使えないお店は自然と避けるようになってきました。

日本はまだ、電子マネーの覇権争いが続いていて、念のため複数の電子マネーを持ち歩く
人もいるかもしれません。
その中、電子マネー後発である企業が支払額の20%を還元するキャンペーンを始めました。
そんなバカげた話があるのかと、キャンペーンがはじまる前は思っていましたが、
本当に実現してるんですね。

自分もさっそく家電量販店までいってきました。
気になっていたPeakDesignのテックポーチの発売日だったのでGETしてきました。
なんだかんだで価格の31パーセントがポイントでバックされそうです。
お得でうれしいですね。

買い替えや、前から気になっていたものなど、背中をポンと押されて
ついつい買ってしまいまそうです・・・ガマンガマン。