2015/07/25

山P誕生日!!

ついに関東地方は梅雨が明けました!
Gです。


今回は弊社のプロデューサー山本さんの誕生日を
サプライズでお祝い致しました。

お祝い当日気づかれないように
こっそりケーキを買いに行きました。

靖国神社近くのゴンドラというケーキ屋さんです。

http://patisserie-gondola.com/index.html

ここはパウンドケーキで有名ですが今回はチョコレートケーキにしてみました。





















分かりずらいですがろうそくをPの形にしてみました(笑)

















打ち合わせ中の山本さんに突撃し電気を消してお祝い!!
Happy birthday!!

















喜んで頂けました?
















山本さんからおすそ分け頂いちゃいまいた!!
このチョコレートケーキですが
口当たりが軽くいくらでもたべられちゃいます。
甘すぎずとてもおいしかったです。

こんどパウンドケーキを買って食べてみます。
あれ、最後はグルメパトロールみたいになってしまいました・・・


Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!



それではまた~