2015/07/31

生ガキdebut!

7月が終わる~!すうです。
昨晩はあまりにも暑くて帰り道にあずきバーを食べちゃいました。

先日会食の予定が飛んでしまい、
せっかくなので入社が浅いスタッフたちと飲みに行きました!















左)アルゼンチン出身、右)日本出身!
真剣な顔つきですが、お説教されているわけではありません。
日本語と英語を交えて(ほとんどルー語)カンバセーションしました。















アルゼンチン出身のスタッフはまだ来日して日が浅く、
色んな事が新鮮のようで、メニューにあった生ガキに興味を持っていました。
日本人スタッフはカキが苦手ということでパス!
You 実食しちゃいなよ!ってことで、





























美味しかったようです!よかった!!
日本にはもっと美味しいものがいっぱいあるよ。

彼らの紹介はまた別の機会にしますね。

これからどんどん暑くなってくのかーひゃあ…。
沢山水分とって、皆様お体ご自愛ください。