2017/03/12

映画

こんにちは。アースカントリー14号です。
最近見た映画です。『ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち』を見てきました。衣装とか世界観が素敵でした。いろんな能力を持った子供たちのお話です。ヒロインのエマをはじめ、女の子たちがみんな可愛いです。パステルカラーの服が似合ってますね。
あの中だったら力持ちの能力がほしいですね。ギャップでみんなを驚かせてみたいです笑

SFやファンタジー系が好きですが、社会情勢とか政治に興味を持つようにしたいと思っていて、『この世界の片隅に』を見てみたいです。『シンドラーのリスト』や、授業で見たのに途中で寝てしまった『2001年宇宙の旅』などの有名な映画も見たいな、と思っています。