2015/04/22

3Dプリンターに大興奮っ

暖かくなってきましたね、春です。
すうです。

管理部屋は長引く風邪が流行していています。
1人治っては、また1人…この流れを変えたい!

***

モデラーの森君が3Dプリンターを購入したそうで、
今週の初めにいくつかテストで作ってきてくれました。

これはモデリングの鬼リーダーである中澤さんのオリジナルモデルを出力したものです。
今はまだ名もなきクリーチャーさん。

凄い!!





























光の当たり具合からもわかりますが、
かなり細部まで出ていて、中澤さんの作業量がうかがえます。

こちらは、弊社アニマロイドのロゴマークに手が生えた
「ロイド君」です!















ハローハロー★

手の部分…良い感じです。
こうやって形になっていくとワクワクしますね♪


出力したてはまだ柔らかいので、数日置いてから研磨作業に入れるそうです。
今度は何を出力してきてくれるのだろう。楽しみです。

夢が広がります!

***


この頃は寒暖差が激しくて体調を崩しやすいので、
みなさまお体ご自愛くださいませ。

それではまた。