2015/04/11

モデリングのトレーニング

お疲れ様です。雨が嫌いなshibataです。

4月なのにこの気温と雨。嫌いです。

それはさておき、アニマロイドにも新戦力が入り、
これで東京スタジオ、京都スタジオ合わせて54名。

6~7年前は、アニマロイドとスタジオイブキがまだ別々で、
合わせても30名足らずでしたが、新卒と新戦力(中途)の加入、
そして高いモチベーションを維持して切磋琢磨…
とてもバランス良く強く成長することができました。

京都スタジオの成長と一体感も、
スタッフ一人一人が新しい会社を盛り上げてくれているおかげだと思います。

東京、京都と力を合わせてがんばっていきたいですね。

そんなモデリングの鬼の大将ことナカザワが、
CGWORLD Entryに記事を掲載しました。




















「モデリングの鬼に聞く、モデリングのトレーニング」
 として掲載されましたが、なるほどね~と思うことが多かったです。
他に掲載されているプロの方々も、なるほどね~と思うことを書いていただいてて、
とても面白かったです。
こんなに参考になる多くの記事…学生の人たちはちゃんと読めているかな?

そしてどうしても書きたいサッカーネタです。

ハリルホジッチ新監督になり臨んだ2試合。
素直に面白かった。

こんなにいきなり新戦力を試してくれた監督は初めてだし、
選手の士気が高まっているのをすごく感じた。

ただ、セルジオ先生が言っているように、
後半相手が疲れてメンバーを入れ替えての得点が多く、
選手もこれで満足はいってないはず。

http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/09/46275/

今後にすごく期待です。

次が本番だハリルジャパン!
がんばれアニマロイド!