2015/04/03

桜の季節です!

ついに春です!桜に浮かれてるけんです。

市 ヶ 谷 も 桜 満 開 で す !

とうとう新年度になりましたね~。

駅前には新大学生や新社会人の姿がちらほらと…。
フレッシュです。まぶしいです。

もちろん今年もアニマロイドに新人さんが入社となりました~!
どんな子が入ってきたのか、詳細はまた後日…。

そして市ヶ谷に移転してからの新イベント、お花見が開催!!
満開の桜並木、新入社員の仲間入り。これはもうやるっきゃない!

ちょっと冷えるけど、夜桜を眺めながらアニマロイド全体で楽しみました☆
風が吹くとライトアップの中を桜が舞って綺麗でしたよ~。

オフィス統合から早五ヶ月、スタッフも和気藹々としております。


人数も増えてさらにパワフルに!
これからもアニマロイドをよろしくお願い致します!がんばっぺし!


===============================================


ここで宣伝させていただきます。

企画グリオ、製作シネグリーオ、VFXグリオグルーブ各社で協力制作した
『ジヌよさらば ~かむろば村へ~』が、

ついに明日、4月4日(土)に公開されます!!

GriotGroove全体で制作したこの作品、各メディアで注目していただいております!

是非映画館でご覧になってください☆

▽公式サイト▽ 公開劇場などはこちらからチェック!
http://www.jinuyo-saraba.com/