2015/04/17

★新入社員歓迎会!★

東京では桜も散り、気温も上がってきました。
Gです。


さて今年もアニマロイドには新人が入社してきました。
中井と千駄ヶ谷がドッキングしてから
初めてといってもいいほどの飲み会です!

あいにく作業の関係などで来れないスタッフもいましたが
それでも総勢30人オーバーの大所帯となりました。


女子も増えて飲み会がより一層華やかになりました~♪


なかなかこれぐらいの規模で予約をとれるお店がそんなにないので
もしかしたらお店は定番のところになってしまうかもしれませんね!


今回行ったの駅前の○の舞です。
ここからの眺めがよかったので写真とっちゃいました。












横田さんも満面の笑みでした!!w














そして最後に恒例の集合写真!!











終電の関係で帰宅したスタッフもいたので
人数は少なくなっちゃっていますが
またぜひみんなで飲みたいですね!!

Animaroid Facebookページ
https://www.facebook.com/animaroid
よろしければ いいね!のご協力を!


それではまた~